SwitchTopMostを使ってアプリケーションを最前面状態で起動する

SwitchTopMostの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
ASIOコントロールパネルを常に手前に表示、というか最前面固定で起動したいのだが世にある最前面ユーティリティはいずれもクリックだの何だのと設定のためのワンアクションが必要。AutoHotKeyなら実現できそうだが思うようにいかない。Windowsには実行ファイル用に最前面で起動する引数でも用意されていないのかと調べていたらそれに近い概念のソフトを見つける。SwitchTopMostのショートカットを作成して引数に「-p ファイルパス」を渡すと最前面状態で起動できる。また常駐が増えた。AHKを使えば非常駐での運用方法もありそう。