プラグイン認識エラー

やはり起こってしまった。昨日は気付かなかったがDXエフェクトを一切認識しなくなった。プラグインライブラリがまっさらなので新規追加はできないが、どういうわけか今まで設定したデバイスはそのまま使えているのは不幸中の僥倖。もし完全に飛んでいたら……考えるだけで背筋が震える。これはいよいよ真剣にシステムの完全バックアップと再構築を考えなければならない。僕自身なにがなんだかわからない多重コンフリクトの現状を白紙に戻す方法は一つしか思いつかない。OS再インストール。丸3日はつぶれるのでやりたくないけど……このままでは埒があかないな。それにしてもAcidにおけるプラグイン関連エラーの発生率は尋常じゃない。